ゲーム

2023.10.30~31.ガチャ結果

【2023.10.30のガチャ結果】

「龍閃ガチャ」1回無料

今日は0の付く日なので「エッグの日」ということで、3種類のガチャが1回無料に。

まず「龍閃ガチャ」を引くと↓

「別のガチャで特別モードが発動‼」

別のガチャで特別モードが発動‼」が出て↓

「OPTIMIZE」モード

同じく1回無料が来ていた「CYBERNET ACCESS」ガチャが「OPTIMIZE」モードになりました。

「001」の出現率が5倍になるそうですが↓

「主人公装備枠」が10%超

5倍でも0.80%と、高くはないですね。

それよりも3.00%の「★∞ドラゴンサポーター枠」や10.50%の「主人公装備枠」の中に持っていないものがあるので、そちらを期待したいところ。

★∞モンスター1つ装備2つ

★∞のモンスター1つに装備2つですね。

奥の卵は重なって見えないと思いますが、このスクショの直前に「装備の卵のベルト」が見えました。

「電導機龍 DRG-001」

あ、「001」が出ました。ラッキー。

装備「宝剣」は出ず

装備の方は「宝剣」また当たらず

0.80%を当てることができるのに、不思議すぎる・・・

「カニガチャ」

それから最近よく来る「カニガチャ」も1回無料になりました。

「CYBERNET ACCESS」より排出率低い

「カニガチャ」は無料じゃない時は150億ジェムだったかな。

「★∞ドラゴンサポーター枠」も「主人公装備枠」も、「CYBERNET ACCESS」ガチャより少し排出率低いです。

★∞モンスターの卵1つ

★∞モンスターの卵が1つ出ました。

「オバケ行進のエイミ」

あ、初当たり・・・でも「オバケ行進のエイミ」ですね。

これは何体か集まらないと使えないサポーターだから・・・

他は特になし

まぁでも、2回の無料ガチャで2つ初当たりが出たので、けっこう運の良い日でした。

【2023.10.31のガチャ結果】

「CYBERNET ACCESS Lite」1回無料

今日もハロウィン当日ということで、ガチャが3回無料になりました。

まずは「CYBERNET ACCESS Lite」の1回無料↓

排出率は低め

Lite版なので排出率は低めですが↓

★15モンスター1つ

やっぱり★∞は難しいですね。

★15モンスターの卵1つです。

「トレーダーチケット」×6の方が当たり

レックス」。

もうメインデッキには入れていないので、「トレーダーチケット」×6の方が当たりです。

また「CYBERNET ACCESS Lite」1回無料

「CYBERNET ACCESS Lite」、2回目の1回無料

★15モンスター3つ

また★∞はありません。

★15モンスターの卵3つですね。

「至高なる天穹の祖」がまぁまぁ・・・

至高なる天穹の祖」がまぁまぁかな・・・

もう「至高なる」といえない気もするけど。

「EndlessHalloween」1回無料

最後に「EndlessHalloween」ガチャですね。

排出率は微妙

「Halloween」という言葉を入れてみただけで、いつもの「Endless」ガチャと同じだろうと思いますが・・・

★∞モンスターの卵1つ

あ、★∞モンスターの卵が1つ出ましたね。

「8thランファン」

スピードサポーターの「8thランファン」でした。

初当たりのものの方がうれしかったけど、素早さは大事なので悪くなかったかな。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5