ゲーム

2023.12.21~23.ガチャ結果

【2023.12.21のガチャ結果】

「Infinite Soldier」ガチャ1回無料

今日は「Infinite Soldier」ガチャが1回無料になりました。

「神威シリーズ枠」が1%超

標準のガチャが200億ジェムのところ、このガチャは無料じゃない時100億ジェムなので排出率は低めですが・・・筆者の欲しいものが含まれる「神威シリーズ枠」は1%超えていますね。

ただし筆者の欲しいものは「神威シリーズ」4種類の内1つですが・・・

★∞モンスター1つ

★∞モンスターの卵が1つですね・・・

「クロユリ」

クロユリ」。

すごく優秀なサポーターで、登場当初ずっと欲しい欲しい言ってたのですが、なんだかそろそろ「またか」感が・・・。

【2023.12.22のガチャ結果】

新「ラジエル」登場

今日は定期メンテナンスの後に新しい「ラジエル」が登場しました。

「ラジエル」は専用枠を持ったサポーターで、味方のチャージポイントを増やしたり敵のバフを解除できたりと優秀なのですが、なんか地味というか・・・

「天理の叡智 LITE」1回無料

登場記念で「天理の叡智 LITE」ガチャが1回無料です。

「★∞バトルサポーター枠」が1%超

LITE版なので全体的に排出率低めですが、「★∞バトルサポーター枠」は1%超えていますね。

あの中に「深淵の獄龍 カムラ」が入っているはず・・・

★∞一つもなし

残念、★∞一つもありませんでした・・・。

【2023.12.23のガチャ結果】

「TVCM放送記念!!」

今日は「TVCM放送記念!!」ということで、また「天理の叡智 LITE」ガチャが1回無料になりました。

昨日「葬送のフリーレン」が放送されたので、そこでコラボ予定のCMが流れたんでしょうね。

また★∞一つもなし

また★∞一つもなし

ガチャ運下がってきたぁ・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5