ゲーム

2023.5.23~24.ガチャ結果

【2023.5.23のガチャ結果】

今日は不具合修正のためにメンテナンスがあって、そのお詫びとしてガチャが1回無料になりました。

不具合のお詫びで1回無料

あ、このガチャは80億ジェムの「基本のガチャ」です。

昨日(2023.5.22)新しいモンスターが出て、基本のガチャも「女子力アゲアゲマジやばガチャ」から「」という名前のガチャに変わったんですよね。

至高なる天穹の祖

新しく出た「至高なる天穹の祖」というモンスターは、★15ではあるけれど特別枠扱いで強く作られているので、筆者にはとうぶん縁がなさそうですが・・・↓

モード4種類

モードは4種類ですね。

なんだかとっても某アニメ作品をほうふつとさせるけど・・・最初に引く時は一番上のモードです。

「頂」モードの中も分かれている・・・

ん?「頂」モードの中も分かれていますね。

これは、「通常枠【10回】」の方には「至高なる天穹の祖」は含まれておらず、下の「至高のモンスター抽選枠【1回】」の方にしか入っていないということでしょうね。

想像以上に厳しそうだ・・・

通常枠

まずは「通常枠」から。

やはり「至高なる天穹の祖」は含まれていません。

筆者は★15アブソリュートでも良いので欲しいのですが・・・

至高のモンスター抽選枠

次に「至高のモンスター抽選枠」。

「至高のモンスター枠」、つまり「至高なる天穹の祖」は0.01%ですね。

これはもうないものと見なした方が良さそう・・・

ガチャを無料で引ける期限が明日までなので明日引きます。

先延ばしにしておくと、時々お得なキャンペーンが始まったりするんですよね。「今引くと○○券をプレゼント!」とか。

そういうわけで、今日は「1日1回必ず無料」のガチャを↓

全部金色卵!

はい大ハズレ、全部金色卵でした!

【2023.5.24のガチャ結果】

それでは昨日の続き、「頂」ガチャの無料分を引きます。

筆者は最新モンスター「至高なる天穹の祖」はあきらめ気味、せめて★15の金茶色の卵が出てほしいと思っているのですが・・・↓

★14モンスターの卵1つ

あ〜ダメですね、★15は1つもありません。

★14モンスターが1つと★14装備が2つか・・・

★14モンスターの中では、一番マシだが・・・

あ、★14モンスターは「フェンリル」ですね。

★14モンスターの中では最新なので、当たりとしてはマシな方です。

★14の最新をやるから★15はあきらめろってことかな・・・

モード「廻」

廻・・・廻は2番目のモードか。

それじゃあちょっと引けません、一番良いモードじゃないとね・・・

なんか生意気ないい方しましたが、今、筆者は引こうと思えば80億ジェムのガチャを引けるのです。

筆者の持ちジェム66.98億

筆者の現在の持ちジェムは66.98億ですが・・・

キャンペーン中‼

最大80億ジェムを獲得可能なキャンペーン中で、

すでに20億ジェム入手可能

すでに20億ジェムを獲得可能なのです!

ここまで長い道のりだった・・・

とりあえず今はジェムを温存です。

今日も最後に「毎日の無料ガチャ」を↓

2日連続大ハズレ!!

2日連続大ハズレ!!

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5