ゲーム

2023.6.3~4.ガチャ結果

【2023.6.3のガチャ結果】

今日は朝起きると「運命分岐」という新しいガチャが1回無料になっていました。

運命分岐

詳細を見てみると↓

「運命選択チケット」

運命選択チケット」が出るガチャで、それを「交換所」で交換するんですね〜

どうせたくさん必要なんだろうな・・・

最新カムラだと300枚必要

最新カムラだと300枚必要なのか〜

幸モード」というのになれば30倍なのだから、わりと300枚は簡単??

「幸モード」が出るかどうかとガチャ1回あたりの必要ジェム数によるかな・・・

チケットはウズラ卵から

1回無料を引ける期限は明日6/4までですが、最新カムラや「至高なる天穹の祖」の交換が「早い者勝ち‼」だったので、早めに引きました。

5枚が1枠2枚が1枠・・・

チケット5枚が1枠、2枚が1枠か・・・

やっぱり通常モードではチケットほとんど集まりませんね。

「揺」モード

ダメだ、「幸モード」じゃなかった。

さっきので16枚しか出てないから、5倍モードでも100枚はいかないだろうし・・・

80億ジェム必要

しかも高い、80億ジェムも必要。

残念、筆者には縁のないガチャだったか・・・。

【2023.6.4のガチャ結果】

休日満喫‼Wチャンスガチャ

今日は18:00過ぎに「Wチャンスガチャ」が1回無料になりました。

排出率低め

このガチャは60億ジェムのガチャなのですが、通常モードの排出率はかなり低いんですよね・・・

う〜ん、ハズレ・・・

う〜ん、ハズレかな。

しいていうなら青矢印の装備は何だろう?という程度・・・↓

攻撃紋章

青紫色の卵の中身は「特に攻撃力の上がる紋章」でした。

これが6個目ならたしか進化できるのですが、筆者の元には1個か2個しかないんですよね。これはハズレだわ・・・

モードだけは当たり・・・

モードだけは当たり、一番良い「EX」モードです。

PU枠0.7%

自分の欲しいものを設定できる「ダブルチャンスPU枠」は0.70%。それが4枠可能性あるわけですね。

うん、でも、引かないな・・・

1%切っているものは、当てられる気がしない・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5