ゲーム

2024.3.3~5.ガチャ結果

2024.3.3のガチャ結果

「DEVIL the BEAST」ガチャ1回無料

「今日はひな祭り♪」ということで、「DEVIL the BEAST」ガチャが1回無料になりました。

「★∞モンスター枠」2.90%

無料じゃない時は1回100億ジェムという安めのガチャなので排出率低めですが、筆者は「ヴィクトリガー」でも良いので2.90%の「★∞モンスター枠」内から当たらないだろうか・・・

大ハズレ

はいハズレ。大ハズレ!

筆者のひな祭りが〜。

2024.3.4のガチャ結果

「Solitary Hunter」1回無料

今日は「Solitary Hunter」ガチャが1回無料になりました。

このガチャは無料じゃない時1回150億ジェムで、特別モードが超高確率で継続するというものですが、特別モードだからといってすごくお得になる感じがしないところが、筆者の好まないところ・・・

「ヴィクトリガー」0.07%

「ヴィクトリガー」は0.07%ですね。「ディザスト」に至っては0.01%しかありません。

通常モードでは100億ジェムのガチャにも負ける勢い・・・

★∞モンスター1つ装備3つ

★∞モンスター1つに装備3つですね。

★∞の卵自体はけっこう出ましたが・・・

「エーデルフィア」「左ペット」「エスペルトライド」「サドル」

エーデルフィア」「左ペット」「エスペルトライド」「サドル」。

狙っているものは出なかったけど、昨日「★∞一つもなし」をやってしまったので、まぁ許容範囲か・・・

「Mode: Solitary Hunter」出現

Mode: Solitary Hunter」が出ました。

専用PU枠」も抽選されるということですが、

0.55%が1枠追加されるだけ

0.55%の枠が1つ追加されるだけなんですよね。

「Mode: Solitary Hunter専用枠」自体が1枠だけなので、本当に1つ追加されるだけです。

このガチャを2回以上引くとそれなりに良いものがもらえるミッションが来ていましたが、それでもやっぱり、引けないよ・・・。

2024.3.5のガチャ結果

「DEVIL the BEAST」1回無料

今日はまた「DEVIL the BEAST」ガチャが1回無料になりました。

このガチャでは一昨日大ハズレを出してしまったから望み薄・・・

★∞モンスター1つ装備1つ

★∞モンスター1つに装備1つですね。

とりあえず★∞の卵が出て良かった・・・

「ハニー・ビー」と「外套」

ハニー・ビー」と「外套」。

狙いのものも初当たりも出なかったのに、★∞の卵が0じゃなかっただけでめでたしめでたし、という気分・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5