ゲーム

2023.12.26~27.ガチャ結果

【2023.12.26のガチャ結果】

「Infinite Luminous」1回無料

今日は「Infinite Luminous」ガチャが1回無料になりました。

この「Infinite」と付くガチャは無料じゃない時1回100億ジェムで、特別モードがとっても継続しやすいというものですね。

排出率は低め

現在標準のガチャが1回200億ジェムなので、このガチャの排出率は低めです。

「神威シリーズ枠」が1%超えているけど、筆者が欲しいものは4種類中1つ・・・

★∞モンスター1つ装備1つ

★∞モンスター1つ装備1つですね・・・

「DRG-001」と「道化の外套」

DRG-001」と「道化の外套」。

初当たりはなかったけど、まぁ悪くない方かな・・・

「Infinite Luminous Mode」

特別モードである「Infinite Luminous Mode」が出ましたが・・・

今ジェムは他に使いたいものがあるので、貯蓄です・・・。

【2023.12.27のガチャ結果】

「天理の叡智」1回無料

今日は何か不具合があったということで、「天理の叡智」ガチャが1回無料になりました。

排出率マシ・・・なはず

このガチャは無料じゃない時1回200億ジェムの標準のガチャなので、排出率悪くない、はずなのですが・・・

まぁ、「★∞バトルサポーター枠」の中から「深淵の獄龍カムラ」が出てくれたらいいかな・・・

★∞装備の卵2つ

★∞装備の卵が2つですね。

「深淵の獄龍カムラ」は出ないということだけど・・・

「神威の兜」

あ、出ました!「神威シリーズ」の「頭装備」、「神威の兜」です。

0.65%の中から1/4の確率で初当たりのものが出ましたね。

見た目としても「頭装備」は欲しいと思ってたんですよ。これはツイてた・・・

もう一つは「EX-Dヘルム」

もう一つは「EX-Dヘルム」でした。

0.65%なら「クリスマスオーラ」の方がうれしかったけど、今日は初当たりのものが出たので悪くない引き、でしたね・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5