ゲーム

2023.4.29~30.ドラエグとジェム

【2023.4.29のガチャ結果】

さて、今日も毎日の無料ガチャを引きます。

毎日の無料ガチャ

すると・・・↓

青白い卵が1つ

青白い卵が出ている!これは・・・!

★11

という興奮はないんですよ、★11です。

今、最強が★15ですからね。

2.40%

ただ★11の排出率は2.40%なのだから、けっこう運は良い、ということになるはず。

でもこのガチャで一番良いの当てても、今や全く前線に連れて行ってやれないんだよなぁ・・・

今日はゲリラ無料ガチャはなく、無課金の筆者が引けたのはこのガチャだけだった・・・。

【2023.4.30のガチャ結果】

さて今日は30日。ドラエグの世界では0の付く日を「エッグの日」と称して、ガチャやパック等お得なものが出ます。

エッグの日ガチャ

ゲリラ無料ガチャも1つ来ていました。

ゲリラ無料ガチャ

このへんが当たるといいんだけど↓

このへんが欲しい

ではいざ・・・

紫モンスター卵が2つ!

!矢印の2つは★14モンスターの卵なので、これはちょっと期待できます!

ディナトリアスかフェンリルの可能性はあるんじゃないか・・・?

違った・・・

違ったーー‼‼

上の赤丸の方をハズレとはいえない。わりと最近出たキャラクターだし、全体を強くする効果のあるサポーターです。

けど筆者が今欲しいのと違う・・・

下の赤丸の方は★14の中では一番はじめに出たもので、デザインは好きなんだけど、残念ながら、もう、古いのでございます・・・

ドラエグ、わりと単純に「新しいものが強い」ので。

筆者は今前線に連れて行けるモンスターが欲しいんだよ・・・

モード変更!

ここでモード変更、30分以内にこのガチャを引く時には、良いものの出現率が4倍になっています!

しかし筆者は引きません!!

80億ジェム!

なぜならこのガチャの必要ジェム数は80億

持ちジェム28.68億

筆者の持ちジェム数は28.68億だから!!!

「引きません」っていうか、「引きません」っていうか、ね・・・

無課金でやってるとねぇ、こういうことになるんですよ。4倍モードはめったに出ないのに、切ないねぇ・・・

ちなみに80億とかすごい単位の話をしていますが、ドラエグの世界では3,200円の課金で168億ジェムもらえるんですよね。

ベーシックジェムパック

なんだか特別良いガチャを高いジェム数で出して、それが特別でもなくなって頻回になって、もっと特別なものを出す時に必要ジェム数ももらえるジェム数も上げて・・・という具合にインフレしていっちゃったみたいなんですよね。

ベーシックではない期間限定の特別パックでは、20,000円1,728億ジェムももらえることも↓

特別パック

ま、「課金すれば」、ね・・・

筆者のように無課金でやると決めたプレーヤーは、ただひたすらログインボーナス等でちまちまジェムを貯めていくか、良いガチャを無料で引かせてもらえることとそれで良いものが当たることを祈るのみ。

ここ数ヶ月、「エッグの日」にはログボで10億ジェムもらえることが恒例になっているのですが、それをもらった上で28.68億ジェムの筆者・・・

1部位30億ジェムの見た目装備

ちょっと前にこの「見た目装備」にジェム使ってしまったもんなぁ、1部位30億ジェムもしたわ。バカなことしたもんだ・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5