ゲーム

2023.5.12.ガチャ結果

今日も朝起きると新しいガチャが来ていました。

下克上ガチャ

今日日付が変わるまで1回無料です。

左上の「詳細」を見てみます↓

30億ジェムのガチャ

メルモちゃんがいました。

30億ジェムのガチャなんですね。これは排出率低そうだな〜。

モードは4つ

モードは4種類ですね、最初に引く時は一番上のモードです。

昨日のガチャで「★15確定モード」が出たけど、今日は持ちジェム数が足りているから「CHANCEモード」は出ない気がするな・・・

筆者の持ちジェム52.04億(↑筆者の今の持ちジェム52.04億。)

やっぱり排出率低い

う〜ん、やっぱり排出率低い。

「★14ギャラクシー枠」で欲しいものがありはしますが、2つのうち1つなので実質的には最低0.10%を当てないと。

ちょっと難しそうだな。

★14の卵1つ

う〜ん、やっぱり良くはない。

★14の卵が1つ出ただけマシなのかもしれないけど・・・

サポーターの「ロスト」

サポーターの「ロスト」です。

う〜ん、悪くはないんですけど、筆者の手元では今は解放が上がらないというか、あと2段階くらい解放が上がってくれないと・・・

上から7番目、7.00%の「サポーター枠」が当たったんですね。

それじゃ珍しくもないか。

CHANCEリーチ!?

「CHANCEリーチ!?」モード出現。

!?」なので次CHANCEモードが来るとは思えませんね。

CHANCEリーチ⁉排出率

ん〜、ブレイズの排出率が初期モードの2倍になってるけど、「CHANCE」モードなら確定枠が2ですからね、これは引かないな・・・

てかやっぱり持ちジェム数が足りている時は一番良いモード来ないですね。

女子力アゲアゲマジやばガチャ

さて、ドラエグ界では18:00が切り替え時間になることが多く、今日は定期メンテナンスだったのですが、メンテ明けの18:00にログインしてみると、このような画像が飛び込んできました。

タマティーナ、ギャルになった・・・

ドラエグのメインコンシェルジュ(↑元はこの人。ドラエグのメインコンシェルジュ。)

てっきりもういい大人だと思っていたのに・・・

それはともかく日付が変わるまで1回無料です。

下の方の「女子力LvMAXでは・・・」という文言は確率変更モードのことでしょうね、「ガチャ詳細」を見てみましょう↓

女子力アゲアゲ・・・

いや文字が多くてなかなか頭に入ってこないよ。

つまり全部やばいけどモードは4種類、一番下のモードが一番良くて、最初に引く時は一番上のモードってことですね。

確率けっこう高め

あ、排出率けっこう高めですね。

1%切っていてナンですけど、80億ジェムの「PHOENIX RISING」ガチャで★14ギャラクシー枠が0.70%とかですからね。

100億ジェムくらいするのかな、このガチャ。

ハズレ・・・かも・・・

う、それなのに外してしまう・・・★14モンスターも★15モンスターもありません。

数ヶ月前なら小躍りしていたであろう赤矢印の「テンミリオンモンスター」、今も役に立つものはありますが・・・

青矢印の装備も、もしかしたら良いものかもしれないし・・・

大ハズレ、ではないが・・・

あ、うん、赤丸のテンミリオンモンスターは「ヴァン」ですね。サポーターだけど全体のスピードが上がるので、今は「エスペルト」よりもありがたいです。

青丸の装備は・・・HPなのでハズレです。なんかHPばっかり出てる気がするな・・・

2倍モード

女子力もあまり上がりませんでした。

「女子力Lv1」て、じゃあ最初のモードは「女子力0」なんだね・・・?

80億ジェムだった

意外にも80億ジェムのガチャでした。

ちょっと排出率がマシになった・・・単に★14ギャラクシーと★15アブソリュートの価値が時間経過により低下しただけという気もしますけどね。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5