ゲーム

2023.5.13~14.ガチャ結果

【2023.5.13のガチャ結果】

今日はゲリラ無料ガチャはなかったのですが、毎日の無料ガチャでちょっと珍しい色の卵が出ました。

赤チェック柄の卵

赤チェック柄の卵が1つ。

★12モンスター

★12コズミックモンスターの「オメガ・ノヴァ」。

今や10の単位で解放が上がると全体が少〜し強くなるかな〜?くらいの存在だけど・・・

1.24%

排出率1.24%だしね、運の良い方。

最近良いガチャのゲリラ無料も多くて、1%未満のものが当たることもソコソコあるから、あまり目立たないか。

【2023.5.14のガチャ結果】

今日は昼頃にふとガチャ一覧を眺めていると、一昨日初登場1回無料になった「女子力アゲアゲマジやばガチャ」が、またゲリラ的に1回無料になっていました。

休日満喫ゲリラ‼

このガチャはドラエグ界のガチャの中では排出率悪くないんですよね↓

確率けっこう高め

それでも一昨日は外したのですが、今日こそ女子力が上がるでしょうか?↓

★14の卵3つ、と初入手の装備??

あ、さすが排出率悪くないだけあって、★14の卵が3つ出ましたね。

というかまたスクショ撮り損ねましたが、今まで持っていなかったもの(たぶん青矢印の卵の中)が出るようです。そういうカットインが出ました。

煉獄の剣デスペラード

これは「深淵なるテンミリオンモンスター」エスペルト・アビスの専用装備ですね。

まぁだいたいわかってました、カットインが入るのエスペルト・アビス関係だけなんで。

3ヶ月以上前に登場したエスペルト・アビスが約1週間前に初当たりして、専用装備が今日初当たり。

上手いことお膳立てされていますね、これはもう全体的に最前線から外れつつあるんでしょうね、登場から3ヶ月以上経てばさすがにね。だから当たるようになったんだぁ・・・

★14の当たりは・・・微妙

う、う〜ん、この中ではさっきの専用装備が一番マシかなぁ・・・筆者にとって。

一番上の赤丸の「殺戮の魔人キルル」は筆者の手元ではとうぶん解放が上がらないし。

今日も、欲しいものは当たらなかった・・・。

また女子力Lv1‼

女子力もまた4段階中の2段階目までしか上がらなかった!!

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5