ゲーム

2023.5.19.ガチャ結果

今日も朝起きると、「下克上ガチャ」がゲリラ的に1回無料になっていました。

モーニング無料ガチャ‼

おかしい、こんなにゲリラ無料ガチャが多いゲームではなかったのに・・・まぁ、時期によるかな。

この「下克上ガチャ」は、無料じゃない時も30億ジェムで引けるのですが基本的に排出率は低く、しかし一番下の「下剋上CHANCE」モードが出れば人気モンスターが2枠確定するという優れもの。

一番下の「下剋上CHANCE」モードが狙い

昨日は1回無料を引いたあと「準備中⁉」モードになりましたが、今日こそ「下剋上CHANCE」モードが出てくれないでしょうか。

下剋上通常モード

↑うん、まぁ、通常モードだとこんなかんじです。

問題はこのあと↓

下克上CHANCEリーチ!?

「リーチ⁉」だった!ダメだった〜‼

やっぱり持ちジェムを崩さないと「下剋上CHANCE」モードは出ないのかなぁ・・・

筆者の持ちジェム55.05億(↑筆者の今の持ちジェム。30億以上はあるが、一度崩すと次を引けない。)

Wチャンスガチャ残り4時間‼

夜には「Wチャンスガチャ」もまた1回無料になりました。

「残り4時間‼」か・・・何度か復刻してるけど・・・

排出率低め

このガチャは排出率低めなので、筆者はあまり期待してないんですよね〜、無料で引かせてもらえるのはうれしいけど。

★14の卵が2つ

あ、★14モンスターの卵が2つ・・・いつものWチャンスガチャの結果よりは良いですね。

当たり・・・とはいえないが・・・

う〜ん、当たり、とはいえないけど・・・

赤丸右側の「ロスト」の潜在解放がちょうど上がります、そろそろ実戦に使えるかもしれない・・・ものすごく遅ればせながらだけど。

アゲタマしか勝たん!

さらに「女子力アゲアゲマジやばガチャ」も1回無料になりました。

「アゲアゲのタマティーナ」は「アゲタマ」って略すんだ・・・そういえばそうかな・・・

こっちも★14モンスターの卵2つ

こちらも★14モンスターの卵2つですね。

いいかげんフェンリルが出てくれないでしょうか↓

微妙・・・

微妙・・・。

下の赤丸の「オメガ」の解放がちょうど上がるか・・・しっかり比較するのが面倒だけど、もしかするとメインデッキに返り咲ける可能性も。戦力としては変えなくても大差ないだろうけど。

筆者じゃなくて古めのモンスターたちが下剋上してしまった・・・。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5