ゲーム

2023.5.18.ガチャ結果

今日は朝起きると、かなり最近復刻して終わった「Wチャンスガチャ」が、また登場して1回無料になっていました。

大人気・・・なの?Wチャンスガチャ

前にもいったけど大人気なのかなぁ、このガチャ。

まぁ無課金向けに何かしら理由を付けて無料ガチャを引かせてやろうという意図なら、ありがたい・・・

最近ゲリラ無料ガチャが多いですが、いつでもこうだったわけではありません。

無料ガチャは少なめでもジェム配布が多かった時期もあり、無料ガチャもジェム配布も少なかった時期もあり・・・2ヶ月くらいで状況が変わっている気がします。

排出率低め

う〜ん、Wチャンスガチャは排出率低めなんですよね〜。

全ウズラ

いや全ウズラ!?

いくら排出率低めだからって、ここまで外すのは初めてだよ!!?

全涙

涙涙。全涙ですよ・・・

この青い雫をピックアップしなければ全涙にはならないんだけど、今一番欲しい素材だし・・・というか他の素材ピックアップしたら今度は全面それになるだけだしな・・・

無料もダブルチャンス‼

というようなことを考えていたら、今度は夕方だったかもう一度「Wチャンスガチャ」が無料になったんですよね。

今度こそ・・・!

朝よりはマシ

まぁ、朝よりはマシですが・・・★14装備ですね↓

惜しい、HP龍珠

あ〜、惜しい。青丸印の「龍珠」は良い装備なんですが、残念ながらHPアップの龍珠です。

珠に巻き付いている龍が、素早さなら青、攻撃力なら赤なので・・・

ドラエグの世界ではHPはあまり重視されないんですよね。

龍珠枠0.08%で確率の低いものを当てているのに、その中で外したなぁ・・・

下克上ガチャ

そうこうしていると、今度は夜に、少し前にも来ていた「下克上ガチャ」が復刻して1回無料になっていたんですよね。

無料じゃない時も30億ジェムで引けるのですが基本的に排出率は低く、ただし一番下の「下剋上CHANCE」モードが出れば「人気モンスターが2枠も確定」するという・・・

一番下の「下剋上CHANCE」モードが狙い

最初に引く時は一番上の通常モードですが、つまりこのガチャは一番下の「下剋上CHANCE」モードが出るか出ないかが勝負↓

まぁ通常モードはこんなもん

ま、通常モードはこんなもんですよ。

で、このあと↓準備中!!

だめだ、「準備中‼」じゃだめですよ、だいぶかかりそうだ・・・

前回は「リーチ⁉」モードが出たから、まだ前回の方がマシでしたね。

ナイトフィーバー・・・

一日のうちに4回もゲリラ無料ガチャが来るなんて・・・

「女子力アゲアゲマジやばガチャ」も「ナイトフィーバー」ということで1回無料になりました。

アガるかどうかは結果次第ですが・・・

確率けっこう高め

いつまでも欲しいものが手に入らないからいつまでも同じ画像を出さないといけない。

★15モンスター1つ

あ、★15モンスターの卵が!

ようやく筆者の元にもラグナかブレイズが来るのか・・・

サポーター「シャウラ」

ってシャウラーー!!?

もうだめだ、筆者のところにはサポーターしか来ない・・・

4回もゲリラ無料ガチャを引いたのに、ろくなものを引けなかった筆者であった・・・。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5