ゲーム

2023.5.21.ガチャ結果

今日は夕方近くだったか、「休日満喫ゲリラ‼」ということで「女子力アゲアゲマジやばガチャ」がまた1回無料になったんですよね。

休日満喫ゲリラ‼1回無料

引ける期限も短いし、これはこまめにガチャ一覧を見に行かなきゃな〜。

欲しいのはこの枠‼

このガチャは排出率高めなのでゲリラ無料大歓迎です。

では↓

★14の卵が2つ

う〜ん、排出率高めとはいっても★15はやっぱり出にくいか・・・★14モンスターの卵が2つです。

微妙・・・

微妙・・・

モンスターよりも右上の青い装備の方がまだ即戦力のような気が。

まぁ、当然いつも当たりが出るわけではないしな・・・・・・

女子力MAX‼

あ〜、引けない引けない。

せっかく一番良いモードが出たけど、このガチャ80億ジェム必要だからな〜。

筆者の持ちジェム66.77億(↑筆者の今の持ちジェム)

エッグの日ガチャLITE

本来今日は0の付く日ではなく「エッグの日」ではありませんが、土日でひと括りにしてくれたのかな、「エッグの日ガチャLITE」も1回無料になりました。

このガチャは無料じゃない時は15億ジェムで引けるのですが、排出率がとっても低いので一番良いモード=「EGG DAY」モードが出てくれないと・・・

欲しいものの枠0.02%!(↑最初に引く時はこの低排出率)

ではいざ↓

全ウズラ

全ウズラ。

まぁ、95.17%が強化素材なんてすから、これが普通ですよ・・・

全涙

全涙。悲しい。

いや、このあとが勝負です↓

4倍モード

だめだ〜、「EGG DAY」モードじゃありませんでした。

まぁそんな甘くないか・・・

下克上ガチャ

さらに「下克上ガチャ」も1回無料になりました。

このガチャも「下剋上CHANCE」モードが出ると人気モンスターが2枠確定するガチャに変わるので、毎回期待してしまいます。

最初のモードは排出率低め

無料じゃない時は30億ジェムのガチャなので、最初のモードは排出率低めです。

では↓

★14モンスターの卵2つ

う〜ん、また★14モンスターの卵2つか・・・

やっぱりそんなに当たりではない・・・

また今のところ微妙、ですね・・・

下の赤丸の「ジーク・アビス」はもう少し解放が上がらないと1個前のモンスターと交換できそうにありません。

でも本当の勝負はこのあと↓

準備中‼

だめだった〜‼

やっぱり持ちジェムが足りている時は一番良いモード出ないんじゃないか・・・?

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5