ゲーム

2023.5.29.ガチャ結果

さて、今日もゲリラ的に1回無料になった「」ガチャを引きますかね。

「頂」ガチャ1回無料‼

実はこの1回無料、昨日から来ていたのですが、期限が今日までだったので楽しみに取っておいたのです。

筆者の欲しいもの

いいかげん筆者の元にも★15アブソリュートが来てくれませんかね・・・↓

★14モンスターの卵3つ

ダメだなぁ、金茶色の卵1つもなし。

マシそうなのは★14モンスターの卵か・・・3つ出ています。

すっごく微妙・・・

う、とっても微妙・・・

一番上の「オルヴァ」とか、もう少ししたら上位互換が出るんじゃないか。

装備も微妙かもしれない。やっぱり今後は★15じゃないと・・・

「破」モード

モードも一番良い「」モードじゃないとなぁ・・・

けど今ヘタに80億ジェム使いたくなってしまうより良いのかもしれない。

6/1にはまた新モンスターが出るだろうし、そのうち「★15確定ガチャ」のようなものも出るかもしれません。

「倍々天穹」ガチャ

↑さらに今日は新しいガチャが出て1回無料になったんですよね。

成功すれば」倍増ね、成功すれば・・・

「倍々モード」と「獲得モード」

失敗すると1倍モードに戻る??

あ〜、こういうバクチ要素が強いものは縁無いわ〜。こんなガチャゲーやっていてなんだけど・・・

倍々成功率が下がって行く・・・

「倍々成功率」はだんだん下がっていきますね・・・

例えば「32倍モード」が出たら「倍々成功率」は70%なのだから、筆者からするともう「倍々モード」に挑戦するのは怖い・・・という感覚なのですが、出現確率0.32%では欲しいものを出せる気がしないし・・・とも思います。

というか今のところ1回無料が終わったらジェムがいくら必要かもわかりませんし、ガチャをランクアップできたところで次を引ける気がしない・・・

たぶん素材だけ

あ、ちゃんと排出率を見ていなかったけど、まぁ最初の1回は「倍々」が成功するかどうかのガチャでしょうから、どうせ排出率は激低だと思う・・・

「倍々成功」のアイテムが出てる‼

あ、あれは「倍々成功‼」の時のアイテム!

2倍モード‼

え〜、2倍モードか・・・

ん?てか次成功すれば「4倍」って書いてあるってことは、急に32倍とか1024倍になる可能性はないってことか・・・?

けっこうジェム消費が必要

うわ〜、けっこうジェム必要・・・

モードが2倍ずつしか増えないとすると、1024倍モードになるためには一番運が良くても15億ジェム×9=135億ジェム必要ということに・・・

挑戦2倍モード詳細

今さらながらガチャ詳細。

やはり挑戦モードには「至高なる天穹の祖」は含まれていません。

ということは「至高なる天穹の祖」を狙うには、15億ジェムを何度か消費した後に80億ジェム消費しなくてはいけません・・・

そこまでしても確定じゃないとは・・・・・・

筆者の欲しいものもガチャがランクアップしていくと排出率が上がりそうですが、ま、こんな危険なガチャにはジェムをつぎ込めない、な・・・。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5