ゲーム

2023.5.6.時には当たる

さて、今日は5/6。

「GWラストスパート‼」ということでゲリラ的に無料ガチャが来ていました。

ゲリラ無料ガチャ

これまでに2回ほど無料が来ている「PHOENIX RISING」ガチャですね↓

欲しいもの

欲しいもの、いまだ変わらず。

では↓

★14モンスター4体

★14モンスター4体ですね。

ようやくディナトリアスかフェンリルが出るでしょうか?

というか一瞬すぎてスクリーンショットを撮れませんでしたが、1つ筆者が初めて入手するモンスターが出るようです。そういうカットインが出ました。

エスペルト・アビス

このモンスターは「エスペルト・アビス」ですね。

テンミリオンモンスター「エスペルト」が闇堕ちしたやつです(と筆者は呼んでいます)。

つまりエスペルトと同じで他の同時期に出たモンスターとは別枠で、少し強めに作られているんですね。

卵の色は★14と同じですが、ガチャ内訳表では「深淵なるテンミリオンモンスター枠」に入っています↓

排出率0.15%

排出率0.15%ですから、本来欲しかった下3つよりも確率の低いものが当たっています。

これは当たりといわなくてはいけない。

ただもう登場から3ヶ月以上経ってるんですよね。

排出率も低すぎてさらに1体2体と入手するのが難しいだろうし、それだと潜在解放が上がりませんね。

そういう事情で「欲しいもの」にはカウントしてなかったんですよね〜・・・

→編成してみたらメインデッキに入れられました。さすが闇堕ちエスペ、今もけっこう強かった。やっぱ当たりかな・・・

まだ卵を開けていませんでしたね↓

キルル3つ

いやいやずいぶん重なってるな。「殺戮の魔人キルル」は3月に登場したモンスターなので悪くはないです。

排出率は上から3番目の6%、の中の1/7

それが3つも重なるって・・・ちょっと怖いよ・・・

そういうわけで、今日は0.15%が当たりました。

しかし相変わらず4月以降に出たモンスターが1体も当たらず、この先大丈夫なのかと心配・・・。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5