ゲーム

2023.6.1.ガチャ結果

今日は1日なので新しいモンスターが登場しますよ。

6/1新モンスター

あ〜、またなかなか手に入らないんだろうな〜・・・

カムラ登場記念‼1回無料

ガチャも新しくなり、カムラ登場記念で1回無料になりました。

モードわかりにくい・・・

ん〜、凝りすぎてモードがわかりにくいよ。

とりあえず下に行くほど排出率の高いモードで、最初に無料で引けるのは一番上のモードです。

先月までの80億ジェムのガチャとほぼ同じ

うわ、最新カムラも★15アブソリュートなのに今までのと別枠って・・・

いやわずかに他のアブソリュートより狙いやすくなってるのか?

★15アブソリュート枠に入っているのは現在2種で、1種あたりの排出率は0.33%弱・・・ほぼ同じですね。

筆者の欲しいものの合計だと0.65%くらいだけど・・・

★15の卵なし!

あ〜、何も心配する必要なかった!★15の卵1つもなし

★14モンスターの卵3つは、せめて新しめだと良いのですが・・・

う〜ん、まぁ・・・

う、う〜ん。まぁ、「ディナトリアス」は激古ではない・・・最近よく出るな。

でもやっぱりもう★15じゃないと喜べない・・・

下克上ガチャ1回無料

それから夜には「下克上ガチャ」も1回無料になったんですよね。

筆者、このガチャ好きなんですよね〜

一番下の「下剋上CHANCE」モードが狙い

30億ジェムのガチャなのですが、一番下の「下剋上CHANCE」モードが出ると、「大人気モンスター」が2枠確定するのです。

下剋上確定枠

「大人気モンスター」の内訳が上記のとおり。

2枠でシャウラとアミーラを引いてしまう可能性もありますが、「CHANCE」モードさえ出れば、あのいつも1%を切っている「至高なる天穹の祖」も4.5%に。夢がある・・・

では↓

★14モンスターの卵2つ

★14モンスターの卵2つか〜

最初のモードは低排出率

↑あ、最初のモードは低排出率なので、★14の卵2つでも大ハズレではないんですよ。

ま、これは期待してないから・・・

うん、うれしいものもないですけどね。

勝負はこのあとだから・・・↓

ざんねん・・・

ダメか〜、今まで4回くらい「下克上ガチャ」の1回無料を引かせてもらえたけど、無料のあとに「CHANCE」モードになったことはない

ならないようにできてるのかなぁ・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5