ゲーム

2023.10.7~8.ガチャ結果

【2023.10.7のガチャ結果】

「災禍」ガチャ1回無料

大会で不具合が出ていたらしく、「災禍」ガチャが1回無料になりました。

排出率悪くない、はず

このガチャは無料じゃない時は200億ジェムなので、排出率は悪くないはず・・・

筆者の持っていないものがある「主人公装備枠」は10%超えていますね。

★∞装備の卵1つ

よかった、ここ最近の「★∞出ない呪い」から脱出したようです。

★∞装備の卵が1つですね。

すでに持っている装備

残念、すでに持っている装備でした。

宝剣」なんか今出たものよりも確率高いのですが、出にくいものはとことん出ないよ・・・

一番良い「滅」モード

「災禍」ガチャの中で一番良い「滅」モードが出ましたね。

確率5倍になってもやっぱり低い

「禍ツ災ノ大罪」の出現率が5倍になりますが、それでも1%に届かないですね。

他に狙っているものの出現率は変わらないし、引かないかなぁ・・・

今の筆者の持ちジェム123.9億(↑今の筆者の持ちジェム)

まぁ、そもそも持ちジェムが200億ジェムに全く届かず、引けませんがね・・・。

【2023.10.8のガチャ結果】

「Unlimited Burst」1回無料

今日は「Unlimited Burst」ガチャが1回無料になりました。

無料じゃない時は40億ジェムと安価ですが、「UnlimitedMode」が出ると「オロチ」か「オメガ」が1体確定するという、場合によってはとてもお得なガチャ。

けど最新の「禍ツ災ノ大罪」は確定枠にいませんね。それじゃあ引かないかな・・・

排出率は低い

元が40億ジェムのガチャなので、排出率は低いですね。

ハズレ

あ、ハズレでした。やっぱりね。

「SecretMode」

SecretMode」が出ました。

11回以内に「UnlimitedMode」が出るそうですが、そこまでして「オロチ」か「オメガ」が欲しいわけではありませんしね・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5