ゲーム

2023.7.21~22.ガチャ結果

【2023.7.21のガチャ結果】

新装備登場記念‼「南国ビーチ!」ガチャ1回無料

今日は定期メンテナンス後に新装備登場記念‼として「南国ビーチ!」ガチャが1回無料になりました。

今ちょうど「トロピカルジュース」も2つ貯まっているので、このあと「サマフェスガチャ」も引けます。

無耐性上昇のオーラ

味方全体の無属性耐性が上がるオーラですね。

今は無属性のモンスターが活躍しているので、これがあれば助かりそうです。

筆者の欲しいモンスターの排出率変わらず

筆者の欲しいモンスターの排出率は変わりませんね。

では↓

★15装備の卵1つ

★15装備の卵が1つですね。

最近★15モンスターが全然当たっていないような・・・

今日登場の「虚空のオーラ」

あ、今日登場の「虚空のオーラ」です。

モンスターは登場日に無料で入手できたことないけどな。

「トロピカルジュース」は1つだけ

「トロピカルジュース」は1つだけ。

でも今日は「サマフェスガチャ」を引けます。

「至高なる天穹の祖」3.4%

「サマフェスガチャ」は内訳の半分ほどが★15モンスター

筆者の欲しいものの排出率も3.4%で他のガチャよりだんぜん高く、期待できます。

では↓

★14、ハズレ・・・

★14〜!ハズレ〜‼

また「ラジエル」

ラジエル」〜!

たしか数日前も「サマフェスガチャ」で「ラジエル」だった。

もちろん全然使えないということはないんだけど、切ない、愛され方だ・・・。

【2023.7.22のガチャ結果】

「スロットガチャ~甲鉄城~」に挑戦

さぁ、今日もデイリーミッション達成のためにカバネリコラボの「スロットガチャ~甲鉄城~」に挑戦します。

そろった!!

そ、そろった〜!

初めてスロットがそろいました。

スロットは単なる運ではなく、「上手い人は狙ってそろえることができるんだ」と聞いてからがんばって狙った成果が出たのか・・・

今のところコインの数は普通

今のところコインの数は普通ですね。

次のモードのとき増えるんですかね。

チャンスタイム~無名~

チャンスタイム~無名~」が出ました。

ふむふむ、次は「777」を狙わなくてはいけない!?厳しいな・・・

もう1回挑戦

今コインがけっこうあるので挑戦しましょうかね。

「チャンスタイム」はいつまでもは続かないようですし。

失敗・・・

失敗・・・

もう1回!

もう1回!

もっと失敗・・・

もっと失敗・・・

もはや何をしたいのかわからない。

期待度「低」

疲れているので今日はここまでにしておきます。

課金してスロットガチャ券を増やそうとも思わないので、疲れている時に挑戦すると無駄に減りが早くなりそうですしね・・・

日を跨いだら「チャンスタイム」が終わっていそうですけど、上記のとおり「チャンスタイム~無名~」の期待度は「低」らしいので諦めます。

とりあえずデイリーミッションはクリアしたので、このあとスロットガチャ券が3枚返ってきました・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5