ゲーム

2023.7.23~24.さよならサマフェスガチャ

【2023.7.23のガチャ結果】

日曜満喫‼「南国ビーチ!」ガチャ1回無料

今日は「日曜満喫‼」ということで「南国ビーチ!」ガチャを1回無料にしてもらえました。

最近は何かと理由を付けてガチャを引かせてくれるんですよね。感謝。

筆者の欲しいモンスターの排出率変わらず

ま、排出率は低いけどね。

「トロピカルジュース」が1個付いてくる

土日だけ「トロピカルジュース」が1個余分に付いてきます。

今在庫0なのですが、3個集まれば「サマフェスガチャ」を引くことができます。

では↓

★13か14装備1つ

う〜ん、★13か14の装備が1つだけですね。

大元のガチャで良いもの当てるのはやっぱり難しいなぁ・・・

「トロピカルジュース」5個!!

装備はまぁ使えないこともないものでしたが、それよりも!

「トロピカルジュース」が5個!!

「トロピカルジュース枠」の中で一番の当たりです↓

トロピカルジュース排出率

今日は「トロピカルジュース」のおまけが1個付いているので、合計6個になるはず↓

「サマフェスガチャ」を2回引ける!

つまり「サマフェスガチャ」を2回引けるのです!

「至高なる天穹の祖」3.4%

このところ★15じゃないことが続いているけど、今日こそ★15モンスターが出るかな〜

では↓

とりあえず★15・・・

とりあえず★15・・・

「ブローディア」

「ブローディア」ですね。

筆者が今狙っているものではありませんでしたが、新しめだし悪くないです。

ではもう1回↓今度こそ狙いのモンスターが出るでしょうか。

また★15ではある・・・

また★15ではある・・・

★15なら全部当たりともいえませんが、期待してしまいます↓

また「ブローディア」〜

ってまた「ブローディア」〜!?

いやいいけど、いいけどなんか・・・

やっぱりそろそろ狙いのものが欲しかったかな・・・。

【2023.7.24のガチャ結果】

今日はまた「南国ビーチ!」ガチャが1回無料になりました。

「南国ビーチ!」ガチャ1回無料

「ジェムにぃの試練」というのはジェムを一定数使用すると良いものがもらえる、というものですね。

その一定数は1500億ジェムなので、筆者には関係ないことでございます・・・

昨日「トロピカルジュース」がキッカリになってしまったので、今日「サマフェスガチャ」を引くには一気に3個当たらないといけませんが、どうでしょうか↓

★14モンスターの卵1つ

★14モンスターの卵1つですね。

もう大元のガチャで★15が出ないことに慣れてしまった・・・

「トロピカルジュース」1個・・・

★14モンスターは「キルル」ですね。

あと2体当たれば強化できるけど・・・遠いな。

「トロピカルジュース」は1個だけでした。まぁ1個の確率が一番高いので仕方ない・・・

よく見たら「南国ビーチ!」ガチャと「サマフェスガチャ」の開催期限が7/25まででした!

排出率の良い「サマフェスガチャ」を6回くらい引けたかな。狙いのものは当てられなかったけど・・・

今後も排出率の良いガチャに挑戦できるか、大元のガチャの排出率を上げてもらえると良いんですが・・・ね。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5