ゲーム

2023.8.25~27.ガチャ結果

【2023.8.25のガチャ結果】

新ドラゴライズ登場

今日は定期メンテナンスの後、★∞の新しい「ドラゴライズ」が登場しました。

「ドラゴライズ」というのは主人公を「ドラゴン化」するもので、他のモンスターと性質は違いますが、モンスターの卵から生まれます。

「夢幻龍降臨Lite」1回無料

「登場記念‼」で「夢幻龍降臨Lite」ガチャが1回無料になりました。

「スサノオ」かっこいい。

「ハバキリ」というのは「ドラゴライズ」用の装備ですね。

無料ガチャで1つくらい出るといいのですが・・・

筆者の欲しいもの

確率も低いし今すぐは難しいかな。

「スサノオ」1体だけでは今のと交換できないかもしれませんし、当面は主人公主要4装備の「夢幻龍装」を狙おうかな・・・

★15以上1つも出ず

いやいや全く迷う必要ありませんでした。★15以上1つも出ず

一番マシなので赤矢印の★14モンスターかな・・・

サポーターの「アミーラ」・・・

サポーターの「アミーラ」。なんかデジャヴ・・・

しっかり確認していませんでしたが、もうこのガチャから★14モンスターはサポーターしか出ないんでしょうね。★14の攻撃系モンスターはもう最前線に連れて行けないから・・・

青矢印の装備が少し欲しかったけど11個もいらないから、まぁ今回のガチャはハズレに近いかな・・・。

【2023.8.26のガチャ結果】

「ギルバトガチャチケット」337枚

今日は貯まった「ギルバトガチャチケット」を消費しようと思います。

8倍

今ギルドバトルに参加するともらえる色々なものが8倍とか88倍になっているので、ちょっと忘れているとすぐに貯まってしまいます。

一応★15も出る

「ギルバトガチャ」は基本的に強化素材しか出ないのですが、一応★15もラインナップされているし、30回以上も引けば少しは良いものも出るでしょう。

★15装備の卵1つ

ちょっとスクショ撮り失敗したけど、★15装備の卵が1つ出ていますね。

「刻の羽飾り」

「刻の羽飾り」ですね。

0.22%の「主人公装備枠」かな。

最新の「羽飾り」ですし、「ギルバトガチャ」の中では当たりだと思います。

初当たりの装備まで

さらに★14とはいえ初当たりの装備まで。

主人公の乗り物装備「ライド」の「エンゴク」。

もう1つ前の「ライド」だけどいまだに当たっていなかったなんて・・・

また★15装備!

あ、もう1つ★15が出た!

1つ前の「体装備」

と思ったら1つ前の「体装備」でした。

「ギルバトガチャ」、2023年6月の時点でラインナップ止まっちゃってるんで・・・。

【2023.8.27のガチャ結果】

「ギルバトガチャチケット」59枚

今日も貯まったチケットで「ギルバトガチャ」を引きます。

気のせいか1回のギルドバトル参加で貯まったような・・・

★14モンスターの卵1つ

★14モンスターの卵が1つ出ていますね。

「ギルバトガチャ」は基本的に強化素材しか出ないので、モンスターの卵自体珍しいです。

1つ前の「ロスト」

1つ前の「ロスト」ですね。サポーターです。

惜しい。最近目標の数そろったばかりなのでもう・・・

昨日の感じでは「ギルバトガチャ」も15回に1回くらいは★15が出るのかなと思いましたが、今日はこの後引いた分で15回超えましたが、★15は出ませんでした

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5