ゲーム

2023.8.5~6.やってしまった

【2023.8.5のガチャ結果】

今日はゲリラ的な無料ガチャはありませんでした。

なので久しぶりに1日1回無料の「ドラグーンガチャ」を↓

★11の卵が1つ

★11の卵が1つ・・・

2.40%

2.40%ですね。

他のガチャでも良いものを当てたければこれよりも低い確率を当てないといけませんが、2.40%、めったに当たりませんよ・・・。

【2023.8.6のガチャ結果】

欲しいアバがあり、またちょっとやってしまった・・・

「大盤振る舞いガチャ」

そういうわけで、メルモの8周年記念「大盤振る舞いガチャ」を引こうと思います!

そういうわけでってボカしましたが、まぁつまり、課金ってことです・・・

良いものが8枠、最大×8!

このガチャはとっても良いものが8種類、最大×8で出現するというもの。

しっかりハズレ枠も含まれている・・・

しかししっかりハズレ枠も用意されている。

一番下の「PU枠」以外は、ハズレる可能性もあるわけです・・・

では↓

ハズレは1つ??

あの金色の卵はハズレなのかな・・・

とすると大半は当たりを引いているのかも↓

「至高なる天穹の祖」×2

「至高なる天穹の祖」ですね。

登場から約2ヶ月半、ようやく当たったし、しかも×2です。

「刻の羽飾り」

「刻の羽飾り」ですね。

こちらも登場から約2ヶ月半

「崩龍刀クロガネ」

「崩龍刀クロガネ」。

これも「至高なる天穹の祖」と同じ2023.5.22登場

「万能のエリクサー」

「万能のエリクサー」。

これは確定の「PU枠」なので出て当然です。

ハズレはなかった・・・

結果、金色の卵の中身(赤丸印)もハズレではありませんでした

最大値の×8が出たのは青矢印の「攻撃のエリクサー」で、「素早さのエリクサー」の方がうれしかったけどまぁ・・・

総括として、5月下旬に登場したものがこんなに当たっていなかったんだなぁと思いましたね。

そしてその間、それらがなくてもどうにかなった。

勝てる相手を見極め、勝てない相手は削れば良い。

下~中位層でコチャコチャやっている分には、ソコソコつまらなくソコソコ楽しい。そんなかんじですね。

だからやっぱり、課金は、避けよう・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5