ゲーム

2024.2.18~20.ガチャ結果

【2024.2.18のガチャ結果】

「究極の頂き」1回無料

今日は「究極の頂き」ガチャが1回無料になりました。

このガチャは★∞モンスターが1体確定する「限界突破モード」があるのですが、その★∞モンスターの中にはかなり古いものも含まれるので・・・

「ヴィクトリガー」0.07%

筆者が今狙っている「ヴィクトリガー」は0.07%ですね。

無料じゃない時1回300億ジェムの高価なガチャとはいえ、通常モードでは排出率低いのか・・・

★∞モンスター3つ装備2つ

お、★∞の卵自体はたくさん出ましたね。

★∞モンスター3つ装備2つです。

「エーデルフィア」「ランファン」「リリス」「右ペット」「オーラ」

エーデルフィア」「ランファン」「リリス」「右ペット」「オーラ」。

こんなにたくさん★∞出たのに「ヴィクトリガー」は・・・

「限界突破モードが2回以内に発生!!」

ここで「予告」!「限界突破モードが2回以内に発生!!」

いやいや、2回以内ってことは最低でも600億ジェム必要だし、そこまでしても「ヴィクトリガー」が出るとは限らないから・・・。

【2024.2.19のガチャ結果】

「復刻アバターガチャ-Valentine-」1回無料

今日は特に目ぼしい無料ガチャはなかったのですが、この「復刻アバターガチャ-Valentine-」の話を。

もうバレンタインデーは終わったけど、まだ欲しいアバはあるんですよね・・・

ガチャリ

ガチャリ。

同じアバ3回目

すでに持ってるやつー!!しかもこのアバ3回目!!!!

せめて・・・強くなれなくてもせめてアバくらい・・・。

【2024.2.20のガチャ結果】

「8.5周年 エッグの日ガチャ」

今日は0の付く日で「エッグの日」ということで、「8.5周年 エッグの日ガチャ」が1回無料になりました。

「通常枠」と「抽選枠」がある

通常枠」と「抽選枠」がありますね。

この場合「抽選枠」の方はけっこう内容が豪華だったり・・・

「★∞モンスター枠」10.50%

「通常枠」でも「★∞モンスター枠」が10.50%と高めですね。

「ヴィクトリガー」が当たるかどうかはともかく・・・

「抽選枠」では「ヴィクトリガー」1.5%

「抽選枠」では「ヴィクトリガー」が1.5%

でも基本は「軍神の腕輪」が当たるみたい・・・

★∞モンスター2つ装備5つ

おぉ、たくさん出ました。

★∞モンスター2つ装備5つですね。

「ランファン」「001」「サドル」「大罪用装備」「ヘルム」「紋章」「右ペット」

ランファン」「001」「サドル」「大罪用装備」「ヘルム」「紋章」「右ペット」。

こんなに、こんなにたくさん出たのに・・・

「DEATH SCYTHE-PREMIUM EDITION-」1回無料

それから何か不具合があったらしく、「DEATH SCYTHE-PREMIUM EDITION-」ガチャも1回無料になったんですよね。

このガチャは無料じゃない時1回400億ジェムなので、これが無料になるのはすごいことです。

モードは3種類

モードは3種類で一番下が一番良いモードですが、初めに無料で引く時は一番上のモードです。

「★∞モンスター枠」6.40%

「★∞モンスター枠」は6.40%ですね。

一見すると「8.5周年 エッグの日ガチャ」の方が良さそうだけど、枠内の「ヴィクトリガー」の確率はこちらの方が高かったりしてちょっと微妙な・・・

★∞モンスター4つ

お、★∞モンスター4つですね。

今狙っているものが★∞モンスターなので、これは期待できる・・・

「幻想の双龍 ラグナ」

あ、初当たり。

幻想の双龍 ラグナ」ですね。

サポート専用ラグナです。やっと当たった・・・

他は「ランファン」と「エーデルフィア」×2

他は「ランファン」と「エーデルフィア」が2体でした。

また「ヴィクトリガー」は出なかったけど、忘れかけていた「幻想の双龍 ラグナ」がやっと当たったので、まぁまぁ良かったかな・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5