ゲーム

2023.11.29~30.ガチャ結果

【2023.11.29のガチャ結果】

「最大3000連無料ガチャ」

もう一日40連しか引けなくなった「最大3000連無料ガチャ」。

筆者の欲しいものが特に低い

今日は珍しく★∞の卵が出ました。

★∞モンスター

★∞モンスターです。

「夜天浴場 リリス」

夜天浴場 リリス」。

まだ強化した時の上がり幅が大きいからうれしいです。

けど今日は他には特に、なし・・・。

【2023.11.30のガチャ結果】

「冥天の龍戦士 Lite」1回無料

今日は0の付く日で「エッグの日」ということで、「冥天の龍戦士 Lite」ガチャが1回無料になりました。

排出率低め

Lite版なので全体的に排出率低めです。

筆者の欲しいものの排出率は特に低いような気がしてしまう・・・

★∞一つもなし

残念、★∞一つも出ませんでした。

「冥天の龍戦士」ガチャ1回無料

それから夜になって「冥天の龍戦士」ガチャも1回無料になったんですよね。

排出率マシ・・・なはず

このガチャは無料じゃない時は1回200億ジェムと高額なので、少しは排出率マシ・・・なはず・・・

★∞モンスター1つ装備3つ

お、★∞モンスター1つに装備3つですね。たくさん出た・・・

「道化の外套」

あ、11/27に登場したばかりの「道化の外套」です。

どのくらい良いものかわかってないけど、とりあえず新しいものは良いもののはず・・・

「紅葉月見のジャンヌ」

あれ、これ持ってなかったんだ。「紅葉月見のジャンヌ」。

「ギルバトサポーター」で、相手のギルドドラゴンに与えるダメージが上昇するとのこと・・・

数体集めないと使えないので頭に入れてなかったようです・・・

他は「神威の鎧」と「EX-Dサドル」

他は「神威の鎧」と「EX-Dサドル」でした。

惜しい、筆者の元で「神威シリーズ」のうち足りていないものは「兜(頭装備)」です・・・

そして今日は「最大3000連無料ガチャ」40連中★∞の卵は0!でした・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5