ゲーム

2024.1.24~26.ガチャ結果

【2024.1.24のガチャ結果】

「Infinite Luminous」1回無料

今日は「Infinite Luminous」ガチャが1回無料になりました。

狙いのもの0.07%

このガチャ最近よく1回無料になるんですよね。

筆者の狙いのものは0.07%です。

★∞装備の卵2つ

★∞装備の卵2つですね。

この時点でもう狙いの「ラグナ」じゃないことは確定・・・

「EX-Dサドル」2つ

2つとも「EX-Dサドル」〜!?

筆者のアカウント、ホントにサドル出やすいんですよね・・・

「NOBROCK TV」とのコラボ

それから告知が。

NOBROCK TV」とコラボするらしい・・・

「U字工事」さんの見た目アバター

1/28の22時台のギルドバトルで勝つと「U字工事」さんの見た目アバターがもらえるって。

益子さん見た目にする人激増しそう・・・。

【2024.1.25のガチャ結果】

「十二支ガチャ」

今日はこの「十二支ガチャ」から★∞の卵が出たのでそれを。

ジェム消費なしだと1日3回引けますが、やはり6回に1回かそれ以上に★∞は出るようです。

81.80%強化素材

良いものの排出率は高くなく、81.80%強化素材が出るガチャなのですが、0.35%の「★∞バトルサポーター枠」の中に筆者の狙っている「幻想の双龍 ラグナ」が含まれているから・・・

「EX-Dヘルム」

EX-Dヘルム」。

そもそもモンスターが当たりませんでした・・・。

【2024.1.26のガチャ結果】

「Infinite Luminous」1回無料

今日はまた「Infinite Luminous」ガチャが1回無料に。

このガチャは特別モードの継続率がとても高いものなのですが、無料じゃない時は1回100億ジェムと安くはないので結局特別モードを引いたことがありません・・・

★∞モンスター1つ

★∞モンスターの卵1つですね。

筆者が狙っている「幻想の双龍 ラグナ」の可能性も・・・?

「八岐の蛇神龍 オロチ」

八岐の蛇神龍 オロチ」。

ですよねぇ、「ラグナ」0.07%しかないもんな・・・

新「サポートキャラクター」登場

それから定期メンテナンス後に新しい「サポートキャラクター」が登場しました。

今回事前に「強力なモンスターが出る」と告知があっていたのですが、「相手モンスター・装備のスキルを無効化する」ってすごい。筆者も頼りにしているモンスターと装備が無効になっている絵が・・・

「碧い海のレイライン LITE」1回無料

登場と共に更新されたガチャ「碧い海のレイライン LITE」も1回無料に。

「海底魔術師 マナ」0.01%

今日登場の「海底魔術師 マナ」ちゃん0.01%しかない。

1.35%の「★∞バトルサポーター枠」内の「幻想の双龍 ラグナ」を狙う方がまだ現実的ですね・・・

★∞モンスター1つ

★∞モンスターの卵1つ。

「マナ」ちゃんか「ラグナ」の可能性も・・・?

「エーデルフィア」

エーデルフィア」。

まぁ、狙いのものを当てるって難しいってことです・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5