ゲーム

2024.1.1~3.ガチャ結果

【2024.1.1のガチャ結果】

明けましておめでとうございます。

「Dragon Egg × 葬送のフリーレン」コラボ開催

「DRAGON EGG」と「葬送のフリーレン」とのコラボが始まりました。

「コラボガチャ」を1回無料で引けるのは4日後

コラボガチャ」を1回無料で引けるのは4日後ですね・・・

「期間限定サポートキャラクターⅡ」登場

コラボ中なので「フリーレン」「フェルン」「シュタルク」が攻撃系キャラクターとして登場しているのですが、ドラエグ独自のキャラクター「振り袖スティア」も登場。

期間限定の「サポートキャラクターⅡ」とのこと。

サンタリーデル」とか「クリスマスオーラ」が12月の期間限定ものだったのですが、筆者はそれらも入手できていないのでどんどん弱くなりそう・・・

「謹賀新年」ガチャ1回無料

新年のお祝いに「謹賀新年」ガチャが1回無料です。

モードは5種類

モードは5種類ですね・・・

最初に無料で引く時は一番上のモード(通常モード)です。

「最強★∞モンスター枠」確率低!!

このガチャは無料じゃない時1回200億ジェムと高めなので排出率悪くないはず・・・といいつつ「最強★∞モンスター枠」は非常に低いですね。いくら11枠あるとはいえ・・・

確率が3.40%ある「★∞バトルサポーター枠」内の「深淵の獄龍カムラ」を狙う方がまだ現実的・・・

★∞モンスター1つ

★∞モンスターの卵1つだけですね。

せっかく高めのガチャが1回無料になったのに、★∞1つしか出なかった・・・

「深淵の獄龍カムラ」

あ、「深淵の獄龍カムラ」です!

出ました狙いのもの!

新年初日に狙いのもの初当たり。まぁまぁ幸先の良い年始でしたね・・・。

【2024.1.2のガチャ結果】

「謹賀新年 Lite」1回無料

今日は「謹賀新年 Lite」ガチャが1回無料になりました。

「最強★∞モンスター枠」1枠だけ

Lite版なので「最強モンスター」が出る可能性があるのは1枠だけですね。

現在の「最強モンスター」は「大罪」「ラグナス・タマティーナ」「アンゲルス」の3つを指していて、筆者は「アンゲルス」を狙っています。

今は「フリーレン」たちコラボキャラの方がもっと欲しいけど、このガチャには入っていないし・・・

それにしても、1枠だけの「謹賀新年 Lite」の「最強★∞モンスター枠」が0.48%で、11枠とはいえ「謹賀新年」ガチャの方は0.04%

Lite版は80億ジェムで「謹賀新年」ガチャは200億ジェムなんだけど、それを考えても「謹賀新年」ガチャの方が損なような・・・色々なモードがあるからなのか??

★∞モンスターの卵1つ

★∞モンスターの卵が1つですね・・・

「8thランファン」

8thランファン」。

いつもの。

まぁ、もう欲しいものがかなり低確率のものばかりだからなぁ・・・。

【2024.1.3のガチャ結果】

「龍閃ガチャ無料券」

今日は目ぼしい無料ガチャはありませんでしたが、「龍閃ガチャ無料券」が5枚貯まったので引いてみました。

最高で「オロチ」

「龍閃ガチャ」は無料じゃない時は1回20億ジェムで、ラインナップも「オロチ」が最強だった時で止まっているし、基本的に強化素材しか出ないガチャです。

でも5回も引けば何かマシなもの出ないだろうか・・・

★15装備の卵

↑5回中4回目の結果。

「クリスマスオーラ」を持っていない筆者にとっては、あの★15装備の卵が「虚空のオーラ」だったらまだ現役で使っているんだけど・・・

2世代前の「右ペット」

「風操のリトルウィッチ」。2世代前の「右ペット」です。

さすがに・・・使いようがない・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5