ゲーム

2023.5.17.ガチャ結果

今日は18:00過ぎに新装備の登場記念として、また「女子力アゲアゲマジやばガチャ」がゲリラ的に1回無料になりました。

新装備登場記念‼ゲリラ1回無料

新装備「命泉の宝玉」↓

新装備「命泉の宝玉」

味方全体のHPを究極的に上昇させる・・・と。

筆者のこれまでの感覚では、HPが高くても防御力が低ければほとんど意味がない、それよりも素早さや攻撃力を上げて先に攻撃してしまった方が良い、という気がするんですけどどうなんでしょう・・・

きっとそのうち攻撃力UPの宝玉とか素早さUPの宝玉とか出るんだろうな。

確率けっこう高め

このガチャ昨日は大外ししてしまったのですが、今日は少しはマシになるでしょうか↓

★14の卵が4つも

お、★14モンスターの卵が4つも・・・これは期待できる、か・・・?↓

ハズレ・・・かも・・・・・・

いやいや、4つとも古いな。

まぁ排出率1%切っているものは、やっぱりすごく出にくいってことですね。

千客万来ガチャ

さて、このサイトでは無料ガチャの話ばかりしていますが、他にも色々な種類のガチャが同時に来ているんですよ。

この「千客万来」ガチャなんかは、★15モンスターのラグナかブレイズのどちらかが必ず出ますからね、どちらも持っていない筆者からするとかなりの良ガチャです。

200億ジェム・・・

ただ、筆者には縁がないんですよねぇ・・・

筆者の持ちジェム54.93億(↑筆者の今の持ちジェム・・・。)

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5