ゲーム

2024.1.8~9.ガチャ結果

【2024.1.8のガチャ結果】

「葬送のフリーレン」コラボ後半

今日から「葬送のフリーレン」とのコラボが後半に。

後半のスペシャルログボを見てみると、やはり4日目にコラボガチャ無料券が・・・ん?「コラボガチャ~勇者~」??

「コラボガチャ~勇者~」

あー!前半とは違うガチャが登場してしまった!!

これではモード変更を見越して無料券を2枚貯めて挑戦する計画が台なし・・・

前半からある「コラボガチャ」

他のガチャから「特別モードが発動!!」もないようだし、もう前半の一回無料券を使ってしまうかな・・・

モードは4種類

モードは4種類

一番下の「龍王」モードだとコラボキャラが1体確定するのですがそれは基本出ないとして、最初に無料で引く時は一番上のモードです。

「コラボキャラクター枠」0.01%

「コラボキャラクター枠」0.01%って・・・さすがに低すぎないか・・・?

4.70%の「★∞モンスター枠」の中に筆者の持っていない「アンゲルス」が入っているので、それならまだ可能性あるかな・・・

★∞装備1つ

★∞装備の卵1つですね。

とりあえず狙いのものはない・・・

「宝剣」

宝剣」。

地味。「コラボガチャ」も無料じゃない時は1回200億ジェムだけど、★∞1つしか出なかったし・・・

魔力ラッシュ「極」モード

魔力ラッシュ極」モードが出ました。2番目に良いモードです。

今持ちジェム200億以上ありはするけれど・・・

「コラボキャラクター枠」0.05%

「コラボキャラクター枠」0.05%って!

5倍にはなったけどとにかく元が低いから!!

「謹賀新年」ガチャ1回無料

それからまた何か不具合があって「謹賀新年」ガチャが1回無料になったんですよね。

欲しいもの「アンゲルス」のみ

このガチャも無料じゃない時は1回200億ジェムなのですが・・・「最強★∞モンスター枠」は0.04%とやけに低いですね。

このガチャから現在最強のコラボキャラたちは出ないので、イマイチ気分が上がらないというか・・・

★∞モンスター3つ装備2つ

お、★∞の卵だけはたくさん出た。

★∞モンスター3つに装備2つですね・・・

初当たりなし

★∞の卵5つも出たわりに初当たりなし

【2024.1.9のガチャ結果】

「Infinite Luminous」1回無料

今日は「Infinite Luminous」ガチャが1回無料になりました。

「アンゲルス」0.05%

このガチャは特別モードである「Infinite Luminous Mode」の継続率がとても高いというものですが、無料じゃない時は1回100億ジェムで、全体的に排出率が高いわけではありません。

でも200億ジェムの「謹賀新年」ガチャの通常モードより排出率良いような・・・

★∞装備の卵1つ

★∞装備の卵1つ・・・

「EX-Dヘルム」

EX-Dヘルム」。

主人公のHPだけが上がる、筆者が一番重視していない装備だ・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5