ゲーム

2023.5.4.ドラエグと大会

わーい10億ジェム‼

10億ジェムゲット‼

それでもまだ持ちジェムは39.51億個なんですけどね〜。

持ちジェム39.51億

せめて80億ジェムはないと、どのガチャも引けないな・・・

さて、昨日までドラエグでは個人大会があっていたのですが、たしか大会報酬の発表も昨日だったんですよね↓

個人大会報酬

ってCリーグ以下になると、1位にならないと「素材交換券」がもらえなくないですか!?

さらにGリーグの2位以下は「参加称号」すらなし!!?参加したのに・・・

しかもこの素材交換券、前回もらった時はそんなに感動できるような素材や量を交換できたわけではありません。

いや〜これってSSの1位を「素材交換券×30」とかにして、少しずつ枚数を下げていく、というわけにはいかなかったんですかね・・・

ギルド大会報酬(↑あ、ほら次あるギルド大会の報酬は、一番下でも素材交換券もらえるじゃん!)

弱者は素材交換券もらってもどうせ弱者だろ?」ってことですかね・・・

まぁ確かに・・・いやそれじゃますます上との差が開いちゃうよ!!

Cリーグ以下の人たちだって、約1週間にわたってがんばったのになぁ・・・

もちろん筆者はCリーグ以下で、1位でもないですよ!!!

気を取り直して、今日は「GW満喫‼」ということでゲリラ的に無料ガチャが2つも来ていました↓

ゲリラ無料ガチャ

昨日は全くゲリラ無料ガチャ来なかったけど、5/3はGWじゃないんか〜い。

ゲリラ無料ガチャ2

まずは1つめの「PHOENIX RISING」ガチャから。左上の「ガチャ詳細」を見てみます↓

モード4種類

モードは4種類ですね〜。はじめに引く時は一番上のノーマルモードです。

このガチャは5/1に新モンスター登場記念として1回無料になったものです↓

欲しいもの

そうそう、このへんが欲しいんでした、いまだに1つも持っていません。

ではいざ↓

初めて見る色の卵

!上の赤矢印の方、初めて見る色の卵です。

ただ残念なことに装備。モンスターの卵は頂点が明るい色で、装備は頂点が濃い色なのです。

下の青矢印、妙な柄の卵は「テンミリオンモンスター」、じゃないかな?

「テンミリオン」はドラエグが1000万ダウンロードを達成した記念に登場したレアリティで、このうちモンスターの「エスペルト」なら、筆者はちょうど解放が上がるから欲しい・・・

排出率でいえば上から4番目、1.50%。まぁまぁ運が良いといえますね。

まぁまぁの当たり

赤丸の方が茶金の卵。最新の主人公装備の一つでしたね。

筆者は今はモンスターの方がうれしいですが、あった方が良いです。

青丸の方は無事、テンミリオンモンスターのエスペルトでした。

もう登場してからけっこう経つので今さら喜ばない人も多いと思いますが、筆者のようなのはとってもうれしい・・・

では2つめの「ゴールデンガチャ・Ⅴ」に行きますかね↓

こっちのモードは3種類

こちらのモードは3種類ですね。このガチャどんなんだったかな〜、安いけど排出率激低のやつだっけ?

激低とまではいえないが・・・

激低、ではないけど低い、よね。

小さい数字に慣れすぎて、1%切ってるのに「そう低くもない」と思えてくるところが怖い・・・

やっぱり排出率低い

あ、やっぱり1つめのガチャよりはだいぶ排出率低いですね。

大半涙

むしろこっちの方がいつもの筆者というかんじで安心感すら覚えるな・・・

SPモード

SPモード出現。あれ、いつもSPモードは「出現率2倍」になると思ってたけど、これは「出現率UP」としか書いてないな。

こんなの怖くて引けないよ・・・

60億ジェムのガチャだった

まぁどうせ、ジェム不足で引けませんがね・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5