ゲーム

2023.5.3.ガチャ結果

メルモちゃ〜ん!

手塚治虫先生原作のあの漫画のキャラクターではないですよ。

メルモの本気商店

この赤い子、ドラエグのメインコンシェルジュ「タマティーナ」(下図)の妹らしいんですが、「本気」と書いて「マジ商店」というお店を営んでいます。

ドラエグのメインコンシェルジュ

筆者はこのゲームを2年くらい続けているのですが、タマティーナに妹がいたなんて知らなかったなぁ・・・タマティーナは関西弁しゃべったの見たことないけどメルモちゃんはコテコテだしな?

まぁそんなことはともかくこの本気商店、毎日1回プレゼントをくれるのです。

1日1回プレゼント

今日のプレゼントはエッグジェム1億個

昨日ドラエグのログボはもうだいぶ長い間環境に追い付いておらず空気だという話をしたのですが、最近ではこの「本気商店」の方がまともなログボの様相。

レアな商品も多く、ジェムの上下の商品は売り切れていますね。

ジェムも3日か4日に一度はもらえている気がします。

まだ登場して2週間ほどなので、今後どうなるかはわからないけど。

ずっといてほしい、メルモちゃん・・・

さて、今日はゲリラ無料ガチャはないようです。毎日の無料ガチャを引きますかね↓

毎日の無料ガチャ

うむ!今日も平常運転!

昨日ぜんぶ金色卵だったので、だいぶ運が良いように見えますね。

ガチャ結果

かつてはどれも出たら小躍りするようなキャラクターだったのになぁ・・・

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5