ゲーム

2023.5.8.当たりとは

今日はね、今まで持っていなかったモンスターが2つも当たったんですよ。

週明け応援‼ゲリラ無料ガチャ

週明けを・・・応援してくれてる・・・うん、がんばる・・・・・・

この「ゴールデンガチャ・Ⅴ」は60億ジェムのガチャですね。これまでに2度ほど1回無料になった、排出率低めのガチャです↓

激低とまではいえないが・・・

筆者が欲しいものは上の4つ。最低でも0.23%を引かないといけませんね。

★14モンスターの卵2つ

ちょっと奥の卵倒れましたが、あれは装備ですね。手前2つが★14モンスターの卵で、0.23%のディナトリアスかフェンリルの可能性があります。

初・ディナトリアス

おお、出ました、筆者初のディナトリアス。

しかし出た瞬間なぜか思ってしまった。

「同じ0.23%なら、フェンリルの方が新しくて良かったよな・・・」と。

手に入った瞬間に他のものの方が良く見えてしまう不思議。

悪くはない当たり

全体としては筆者にとって悪くない当たりです。

右赤丸のモンスターは「ギュスターヴ」といって3月に出たもので、筆者のメインデッキにはまだいますし、この1体が当たったことでちょうど解放が上がります。

一番下の黄色いコはこう見えて装備ですね、「ペット」という枠の・・・

初入手ではなく目立ちませんが、筆者のところにはまだまだたくさん来てくれて良いものです。

新モンスター登場記念‼1回無料

今日は新しいモンスターが登場したので、もう1つゲリラ的に無料ガチャが来ました。

この美しい人はサポーターですね。

前線で戦ってくれるわけではないですが、持っているのといないのとでは、全体のステータスが全く違ってきたりします。

欲しいもの

ガチャは過去4回ほど1回無料になった「PHOENIX RISING」。

筆者には0.15%をくれた印象の良いガチャではありますが・・・↓

筆者初の★15モンスター‼

なんだかいろんな色の卵が出ましたが、特筆すべきは一番手前の金茶色の卵、筆者初の★15モンスターです‼

登場から1ヶ月と8日、ようやく筆者の元にも★15が・・・

サポーターかい!!

ってシャウラかい!!

そっか、新サポーターのシャウラって、★15の卵から出るんだ・・・

美しい・・・美しい、が・・・・・・

ショックを隠せない。

だって、サポートしてくれたって、サポートされる前線のモンスターが良くなければ、限度あると思いません???

水色矢印の装備の方がまだうれしいかんじ

ショックすぎて状況がまともに頭に入ってこない。

赤丸のシャウラの真下の「エスペルト」は、つい最近までうれしかったけど今はとうぶん解放が上がらないから・・・

その斜め左下のピンク色の髪のコは、シャウラを強くすることができるけど・・・あぁこれ、「シャウラセット」なのかな・・・

右の水色矢印の装備が、これでちょうど進化できるので一番うれしいような・・・

たぶんこの中ではシャウラが一番「当たり」なんだろうけど、ラグナかブレイズが出ると思い込んだせいで逆にガッカリしてしまいました。

理屈じゃなくて、自分の中で納得できる当たりが欲しい・・・

筆者にとって「当たり」とは、「自分の欲しいものが欲しいタイミングで出ること」なのかもしれない・・・。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5