ゲーム

2023.5.9~10.ガチャ結果

わ〜い10日は10億ジェムの日だ〜‼

エッグの日は特別ログボでジェム10億個

昨日5/9が本当に何もなかったから飛んじゃったよ。

毎日の無料ガチャ(↑5/9の1日1回無料ガチャ結果。虹色卵は当たりではない。他に特筆する点全くなし。)

そういうわけで5/9はもう終わり!

今日5/10は0の付く日なので、ドラエグ界では「エッグの日」と呼んでいて、ちょっと良いことがあるんですよ。

メルモちゃんも1億ジェムくれた!

メルモちゃんのお店からのプレゼントも1億ジェム

持ちジェム51.86億

↑筆者の持ちジェムもちょっとはマシになったかな〜

80億ジェムを目指しているのでまだまだですけどね。

さて、今日は「エッグの日記念‼」として、ゲリラ的に無料ガチャが来ていました↓

エッグの日記念‼ゲリラ無料ガチャ

もうこの「PHOENIX RISING」、無料になるの何回目だったかな、無料じゃない時は80億ジェムのガチャなんてすよね・・・

欲しいもの

ラグナかブレイズが欲しいです。

まともな★15が欲しいです!!

★14モンスターが2つ

あぁ・・・やっぱり筆者には★15が出ない・・・

★14モンスターの卵が2つですね。他の色付き卵3つは装備です。

何か新しい装備が・・・

あ、何か今まで持ってなかった装備が・・・

これは「竜神のオーラ」ですね、羽が生えているところがちょっとかわいい。

3/27登場だって。これいまだに持ってなかった人って筆者の他にもいるのかな。

装備の方が当たり

うん、まあ、装備の方が当たりです。

左から2番目の青丸の装備なんて、あと3つ欲しいくらいです。

う〜ん、筆者にまともな★15が当たる日はいつになるのか・・・

★15が前線で活躍できる間に、お願いしたいもんです。

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5