ゲーム

2023.9.13~14.ガチャ結果

【2023.9.13のガチャ結果】

「Endless Spiral」1回無料

今日も「Endless Spiral」ガチャが1回無料になりました。

排出率そんなに高くない

筆者、このガチャから良いもの出た記憶がないのですが・・・

ホントにハズレ

あ、ホントにハズレです。

どれにマークしようもないなぁ・・・

初「トレーダーチケット」

あ、あれは「トレーダーチケット」ではないですか。集めると良いものと交換できるという・・・

筆者、このチケット初めて出ましたよ。

「トレーダーチケット枠」内では一番の当たり

しかも「トレーダーチケット枠」内では一番の当たり

これは期待できる・・・

全然足りない

一番良いものと交換するには全然足りませんでした。

3枚で交換できるエリクサーも悪くはないけど、交換期限までまだあるので、ちょっと待ってみようかな・・・。

【2023.9.14のガチャ結果】

「霊魂冥柩」1回無料

今日は「霊魂冥柩」ガチャが1回無料になりました。

これは無料じゃない時は200億ジェムのガチャなので、かなりお得です。

ハバキリの排出率、間違いではと疑うほど低い

問合せしましたが、新しめのモンスターたちとハバキリの排出率は激低のままです。

★15モンスターの卵1つ

せっかく良いガチャなのに★∞を当てられなかった・・・

★15モンスターの卵が1つです。

★15はハズレ・・・

★15モンスターは「ヴィオレッタ」でした。

残念ながらちょっと古くなってしまったかな。

「加速ヴァン」×5が2枠当たっていることの方がうれしく感じる・・・

「鎮魂LvMAX」モード

あ、一番良いモードです。

ちょうど良い「ゲリラミッション」

ちょうど良い「ゲリラミッション」も来ています。

筆者の持ちジェム186.2億(↑筆者の持ちジェム)

けど必要ジェム数200億に足りないんですよねぇ・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5