ゲーム

2024.1.4~7.ガチャ結果

【2024.1.4のガチャ結果】

「コラボガチャ一回無料券」

今日はコラボログインボーナスで「コラボガチャ一回無料券」がもらえる日。

1/15まで使える

けど1/15まで使えるのでとりあえず保留。

「他のガチャで特別モードが発動‼」でこのガチャがモード変更するかもしれないし、コラボ後半にはもう1枚無料券をもらえるかもしれないし・・・

「復刻アバターガチャ-迎春-」1回無料

そういうわけで、今日は「復刻アバターガチャ-迎春-」1回無料の結果を。

筆者がいいなと思うもの

今回もガチャバナー画像に載っているものは「大当たり枠」内にあって確率が低いので、それ以外の枠内からこんな袴が当たったらいいなと思うんだけど・・・

女主人公にはこちら

袴は主人公を男キャラにしてる人用か・・・女主人公だとこうなります。

今回のは男アバの方が好みだけど、まぁこれもいいかな・・・

ガチャリ

ガチャリ。

絵馬・・・

「初詣」って書いてある絵馬・・・

「初詣」って書いてあるのは初当たりだけど、絵馬は他にいくらでも持っているから・・・しかもこれ兎年のだよね・・・。

【2024.1.5のガチャ結果】

「Appランキング上位記念」

今日は朝起きると見慣れぬ「スペシャルログインボーナス」が・・・

Appランキング上位記念」だと・・・?

「アドベンチャー部門2位」

AppStoreの無料ダウンロードアプリのアドベンチャー部門で2位になっていたようです。

アドベンチャー・・・?ギルド対抗バトルゲー・・・まぁそこはどうでもいいか・・・

「葬送のフリーレン」コラボのおかげでしょうこれは・・・ありがたやありがたや。

アバガチャ1回無料

無料ガチャの方は今日もアバガチャくらいしか・・・

ガチャリ

ガチャリ。

「頭上見た目装備」

あ、なんかかわいい。

絵馬と同じく見た目の「頭上装備」なので重なったといえば重なった、か・・・?

それとこれも寅年用なのかな。当分来ないよ・・・。

【2024.1.6のガチャ結果】

「龍閃ガチャ」1回無料

今日は「龍閃ガチャ」くらいしか1回無料になりませんでした。

最高で「オロチ」

「龍閃ガチャ」というのは無料じゃない時1回20億ジェムで、「オロチ」が最強だった頃で時が止まったガチャです・・・

★13の卵が出ることもめったにない

基本的に強化素材しか出ないガチャなので、画像のように★13モンスターの卵が出ることもまれ・・・

「快楽の夢魔 リリス」

快楽の夢魔 リリス」。

現在の「夜天浴場 リリス」を1レベル上げるには、初期リリス1つ当たるくらいじゃどうにもならないからなぁ・・・。

【2024.1.7のガチャ結果】

今日もアバガチャ

今日も無料ガチャはアバガチャくらいでした。

ガチャリ

ガチャリ。

書き初め背景

すでに持ってるやつー!!

「ドラエグ」って書いてある書き初めの背景みたいな。

見た目装備は服(体装備)が欲しいよ、服が・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5