ゲーム

2024.1.10~11.ガチャ結果

【2024.1.10のガチャ結果】

「謹賀新年 Lite」1回無料

今日は0が付く日で「エッグの日」ということで、「謹賀新年 Lite」ガチャが1回無料になりました。

「最強★∞モンスター枠」1枠だけ

このガチャの中で筆者が欲しいものは「アンゲルス」だけですね。

Lite版なので1枠だけですが、0.48%の「最強★∞モンスター枠」内に入っています。

★∞モンスター1つ装備1つ

★∞モンスター1つに装備1つですね・・・

「DRG-001」と「EX-Dクロー」

DRG-001」と「EX-Dクロー」。

もし「アンゲルス」が当たったら「DRG-001」とメインデッキ内と外とに交換しないといけないのですが、これは「おまえはずっと001使っとけ」というお告げかな・・・

「謹賀新年」1回無料

それから18:00以降に「謹賀新年」ガチャも1回無料になったんですよね。

欲しいもの「アンゲルス」のみ

このガチャは無料じゃない時1回200億ジェム(Lite版は80億ジェム)で、「アンゲルス」の入っている枠は11枠あるけど、0.04%と激低です・・・

★∞モンスター1つ装備1つ

また★∞モンスター1つに装備1つですね・・・

「クロユリ」と「エスペルトライド」

クロユリ」と「エスペルトライド」。

「エスペルトライド」はあと3体くらい当たらないと使えないなぁ・・・

「対象ガチャ挑戦報酬」

それから「謹賀新年」ガチャや「コラボガチャ」等200億ジェムのガチャを対象とするミッションが来て、

「200億ジェム消費報酬」

同時に「エッグの日ジェム消費ミッション」で200億ジェム消費すると報酬がもらえるので、

「コラボガチャ」200億ジェム

何のモード変更も来てないけど「コラボガチャ」を引くことに。

「コラボキャラクター枠」0.01%

アンゲルス」の入っている枠も4.70%だし、わずかでもコラボキャラが出る可能性がある方がいいかと思って・・・

★∞モンスター2つ装備1つ

★∞モンスター2つ装備1つ

今日引いた中では一番多く★∞が出たかな・・・

「軍雷のホオズキヒメ」

あ、初当たり。

ギルバトサポーターの「軍雷のホオズキヒメ」ですね。

他は「永劫の螺旋龍 オメガ」と「道化の外套」(↑他は「永劫の螺旋龍 オメガ」と「道化の外套」。コラボキャラ当たらず・・・)

どうせ何体か当たらないと使えないんでしょと思って欲しいものリストに入れていませんでしたが、登場と同時に新設されたサポーター枠だったので実はけっこう使えるコでした・・・

無凸でも回復薬と守備入りの使用時間を2秒短縮だって。今まで他のメンバーから遅いからサボってると思われてたりして・・・。

【2024.1.11のガチャ結果】

「龍閃ガチャ」1回無料

今日は大したガチャは無料にならなかったのですが、

「別のガチャで特別モードが発動!!」

別のガチャで特別モードが発動!!」が出て、

「コラボガチャ~勇者~」「極」モード

コラボガチャ~勇者~」が「極モード」に。

「コラボログインボーナス」で1回無料

今日ちょうど「コラボログインボーナス第2弾」で一回無料券をもらったところだったので、これはツイていました。

「コラボキャラクター枠」0.05%

「極モード」でも「コラボキャラクター枠」は0.05%しかありませんけどね。

★∞モンスター1つ装備1つ

★∞モンスター1つに装備1つ・・・

平凡な出方ですね。

「聖光白翼龍 アンゲルス」

あ、「聖光白翼龍 アンゲルス」!出ました!!

他は「宝剣」

結局コラボキャラは出なかったけど、やっぱり初当たりはうれしいですね。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5