ゲーム

2024.1.21~23.ガチャ結果

【2024.1.21のガチャ結果】

「十二支ガチャ」

今日は特に目ぼしい無料ガチャはなかったので、この「十二支ガチャ」の話を。

81.80%強化素材

このガチャを引くためのポイントはアリーナで対戦するとかギルドバトルに参加するとかでわりと簡単に入手でき、ジェム消費なしだと1日3回引けるのですが排出率は低い

81.80%強化素材です。

それでもこれまでのところ6回に1回は★∞の卵出ているんだけど・・・

全ウズラ

って大ハズレ〜!!

全ウズラ卵でした。ここまで外したのは、今日が初めて・・・。

【2024.1.22のガチャ結果】

新「ドラゴンライド」登場

今日は新しい「ドラゴンライド」が登場しました。

「ドラゴンライド」は主人公装備の一種で、ギルドバトル時に役立つ効果を発揮してくれますが、「連撃」とか「凱旋」とかは「相手を撃破した時」という条件が付くので、弱い筆者にはあまり縁がない・・・

「幻龍の眠りし地 LITE」1回無料

登場記念で「幻龍の眠りし地 LITE」ガチャが1回無料です。

狙いのもの0.01%

新登場の「ブレイズEX-Dライド」の排出率も低いけど、筆者の狙いのもの0.01%。絶望的。

★∞装備1つ

★∞装備1つですね・・・

「右ペット」

右ペット」。

まぁ、上がり方地味だけどまだまだいくつ当たっても良いものだから・・・。

【2024.1.23のガチャ結果】

「Infinite Luminous」1回無料

今日は「Infinite Luminous」ガチャが1回無料になりました。

狙いのもの0.07%

筆者の狙いのもの0.07%

「幻龍の眠りし地 LITE」ガチャよりは少しマシ。

このガチャが無料じゃない時1回100億ジェムで、「幻龍の眠りし地 LITE」ガチャが80億ジェムなところの差かな・・・

★∞モンスター1つ

★∞モンスターの卵1つですね。

ラグナ」の可能性もあるけど・・・

「クロユリ」

クロユリ」。

「クロユリ」は1.60%の「★∞バトルサポーター枠」から。

だよねぇ。0.07%なんて、基本出ない・・・。

-ゲーム
-, , , , ,

© 2024 ネムリコライフ Powered by AFFINGER5